top of page
検索
  • majingai2001

WIXに戻って来た

FC2のルールが厳しくなってどうにもならないので、試しにWIXに戻って来ました。

以前にも感じたけど...やっぱり重い。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

iMacご臨終と廃棄について

10月に使っていたiMac(2017)がご臨終しました。操作が出来ないほど遅くなってしまい廃棄と相成りました。アップルのリサイクルプログラムでこの死んでしまったiMacは無料で回収してもらえました。回収業者が来てくれるので、このサービスは手間もかからずでありがたいですね〜。

リトルサーバーにサイト本体を設立

圧倒的なシェアを誇るWordPreesの使えるサイトを別サーバーを借りて並行で試したけど、テンプレートの縛りの強さに窮屈さを感じました。 これはまだWixの方が自由度があるということで、WordPreesは全削除しWixは残すと判断。 ただし、Wixに過去作品をごっそり持ってくるにはサーバー容量と手間の多さにちょっと絶望してしまう。 折角オシャレな感じのサイトが作れるので、移植は諦めて過去作品は外

こっちに一本化かな…

FC2からアカウントの復帰のメールがてていたのだけど、結局HPのindexは表示されず。 なぜはCG販売のページは表示出来ていた…? 軸足をWiXに移すかな。これは。

bottom of page